忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 13 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初日記
CATEGORY : [バレーボール] 2007/11/07 02 : 20
ども、管理人のヤスです。
いつから書き始めようか悩みつつ今日からなんとなく書いてみました。

11月3日の大会おつかれさまでした。
ベスト4の壁は高かったな‥‥

最近ブロックの仕方を改めて勉強しています。
ステップからはじまり、ブロックの種類などなど、理論を改めてお勉強って感じです。

これからこのブログはチームみんなで書いていく予定ですので、みなさんヨロシクです☆
なにやらいろいろな機能があるようなので、大石さん色々試してみてくださいね〜

以上初日記でした。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<発見した事 | HOME |
COMMENT
コメントテスト!
取りあえず俺もブログ書いてみました
【2007/11/0709:19】||大石#8d42494dce[ EDIT ]
みんな書いてくれるといいんですけどねw

練習何したいかとか具体的にかけるしけっこう便利かもしれないですね☆
【2007/11/0713:26】||ヤス#5773e68660[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<発見した事 | HOME |

忍者ブログ[PR]