忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 04 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
CATEGORY : [雑記] 2011/12/26 11 : 46
ども、ヤスです。
今年も残すところあと六日です。

かな~り久しぶりの日記ですね。
ポルコは相変わらず活発に動いてます。
11月に自分の結婚式があったため、ホームページの更新が、
完全に止まっていました・・・・すみませんm(_ _)m

23日の練習でポルコの2011年の練習が終了しました。
後は28日の遅めの忘年会を残すのみ。
ボクは仕事終わりから参加のためで2次会からですが、
たっぷり楽しみたいと思います。

チームとしてはランク戦で1部にあがることもできたし、西宮のトーナメントでも優勝できました。
なかなか、結果を残せた1年だと思います。

来年は今年以上に良い結果、なにより良いチーム作りができるようにがんばっていきたいと思います。
新メンバーも変わらず募集してます。

ほいでは皆様、体に気をつけて、楽しい年末年始を過ごしてください☆

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
テストONE Two brother
CATEGORY : [雑記] 2011/06/25 00 : 39
くまです♪


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
テスト
CATEGORY : [雑記] 2011/06/17 20 : 48
携帯電話からの日記テストです

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
久々
CATEGORY : [雑記] 2009/01/29 00 : 12
ども、かな~り久々の日記になります。

ということで?
ホームページをリニューアルする予定です。
カミングスーンのまま一年がたってしまったので、どうせやるならリニューアルってやつですね。

ほいでみなさんにアイディアというかこんなん載せてくれとかこんなんどうってのがあったらどしどし書き込みしちゃってください♪
お待ちしておりますm(_ _)m

ちなみにリニューアルの時期は明記しないでおきますw


あ!ちょっとした報告なんですが、とあるアニメのエンドクレジットに名前が載りました☆
以上ちょっとした報告でした。

次の日記を書くのはだ~れだ。


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
発見
CATEGORY : [雑記] 2008/06/06 02 : 50
スリーアローズさんでポルポロの紹介をしてくれました☆
http://www.threearrows.ne.jp/information/2008/05/101222.html
うれしいかぎりです(^-^)

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]