忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 03 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LINK更新etc
CATEGORY : [ホームページ] 2011/01/31 01 : 47
どもヤスです。

本日3度目の更新です。
今度はホームページ関しての連絡です。

練習日程と試合結果のリンク先をブログのカテゴリに変更しました。
これでいつもよりは更新しやすくなると思います。
一応体裁も微調整させていただきました。
みなさんも更新よろしくお願いします


あとかなり遅くなりましたが、One'sさんとのリンクボタンを追加しました。
本当おそくなってすみませんでした。
One'sさんこれからもよろしくお願いします。


PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2010/06/24 01 : 53
ども、ヤスです。

新しいパソコンを購入してからの初更新です。
結局古いマシンも使いながらですがw

6、7月の練習日程を更新しました。
鈴木さんお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

また連絡させていただきます。

7月はランク戦がありますし、がんばりましょ~!

復帰したばかりですが、ボクもがんばります。






こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2010/04/28 13 : 46
ども、ヤスです。

5月の練習日程を更新しました。

あっという間に5月ですね。
来週はGWです。
ずいぶん間があいてしまってすみません。
ゲストのご参加おまちしております。

今月は試合もありますし、がんばりましょ~!



こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2009/10/10 16 : 10
ども、ヤスです。

10月の練習日程を更新と11月の練習日程を追加しました。
あっというまに10月ですね(汗)

気がつけば2010年になっているんでしょうね・・・

だいぶ寒くなってきてるので、体調管理きをつけてくださいね。
鳴川杯にむけて頑張りましょ!

ゲストさんの参加おまちしてます。

ほいではまた。



こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2009/09/06 18 : 15
ども、ヤスです。
9月、10月の練習日程を更新しました。

9月の連休の練習ですが、現在参加人数がすくないので、なくなる可能性もあるかと思われます。
そのときはできるだけはやくホームページの更新をできるようにがんばります。

ゲストさんの参加おまちしおります。

ほいでは、また。




こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]