忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 14 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2009/08/01 22 : 31
ども、ヤスです。
8月の練習日程を更新しました。

前日のアナウンスで申し訳ありませんが、2日がランク戦になりました。
午後からの試合ですので、11時まで練習予定です。

ほいでは、また。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2009/07/20 23 : 16
ども、ヤスです。
8月の練習日程更新しました。

最近さぼり気味だった試合結果は近日中に更新します。

ゲストの皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m



はやいとこホームページリニューアルしなきゃ‥‥
あっ! その前にボール買わなきゃ (- - ;)


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2009/05/25 11 : 21
6月、7月の練習日程を追加しました。
ゲストの方のご参加おまちしております☆


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2007/12/12 03 : 13
ども 管理人らしきヤスです

みなさんいかがおすごしですか?
すっかりこのBLOGも放置気味w

ボクは先週の月曜日に食中毒らしき症状に襲われ大変でした
食中毒かウィルス性の腸炎みたいです。

みなさん健康に気をつけて、残りわずかの2007年を過ごしましょう

更新情報書き忘れるところでしたw

LINKにブイラバさんとクラブ連を登録しました
12月16日の練習のせわすれてたの追加しました
2008年1月のスケジュールを更新しました

ってトップページに書いてるから意味ないかも‥‥

以上

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
更新情報
CATEGORY : [ホームページ] 2007/11/09 03 : 23
ども、管理人のヤスです。

これからblogに更新情報を載せていこうと思います。
ホームページのトップのtopicには、スケジュールの更新とか、大会の日とかだけ載せていきますね。

ということで、
TOPページにアクセス解析載せました
LINKページ、スタートしました

以上

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]