忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 07 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発見した事
CATEGORY : [バレーボール] 2007/11/07 09 : 16
どーも大石です。

強いチームを見るのは勉強になりますね。
色々なチームがあって、長年続けているチームにはカラーがある。

隣で試合をしていたフォルティシモだったかな?
スパイク練習を見ていると踏み込み速度から全く違っていた。

スパイク時には前に進む速度を最後の踏み込みで垂直方向へベクトルを変える。
この事をチームが理解し全員が実践しているのだろう。

ウチで速い踏み込みをしているのは藤本さん二井ぐらいか
今度の練習で試してみよう。早く練習したいな。

と まぁ、こんな感じで書いてみました。(仕事中にw)

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<更新情報 | HOME |初日記>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新情報 | HOME |初日記>>

忍者ブログ[PR]