忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々
CATEGORY : [雑記] 2009/01/29 00 : 12
ども、かな~り久々の日記になります。

ということで?
ホームページをリニューアルする予定です。
カミングスーンのまま一年がたってしまったので、どうせやるならリニューアルってやつですね。

ほいでみなさんにアイディアというかこんなん載せてくれとかこんなんどうってのがあったらどしどし書き込みしちゃってください♪
お待ちしておりますm(_ _)m

ちなみにリニューアルの時期は明記しないでおきますw


あ!ちょっとした報告なんですが、とあるアニメのエンドクレジットに名前が載りました☆
以上ちょっとした報告でした。

次の日記を書くのはだ~れだ。
PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<更新情報 | HOME |オリンピック>>
COMMENT
久々に変わった!!

とりあえず言えるのは、ホームページに年末の恐怖の?痛い?動画は入れないほうが良いと思う…
【2009/02/0319:56】||こばお#2abf17df7e[ EDIT ]
それってフリですよね?w
【2009/02/0413:12】||ヤス#4fc26801dd[ EDIT ]
1ヶ月後に…気付いたw
仕事が忙しくてなかなか書けないっす。
またクレジット裏技でも書こうか(・∀・)
【2009/03/0321:33】||oooishi#9b11994a1a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新情報 | HOME |オリンピック>>

忍者ブログ[PR]