忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 21 : 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポルポロ
CATEGORY : [イベント] 2007/12/15 12 : 15
ども、管理人のヤスです

ポロシャツ届きましたよ~
デザインした本人はいたく気に入ってる様子ですw
 みんなにも気に入ってもらえるかは別として・・・・・
 気に入らなくてもあんまりダメだししないであげてくださいね
 デザインのコンセプトは、「シンプルで飽きない、なが~く着てもらえるポロシャツ」です
 
完成品は忘年会までのおたのしみということでいいですか?
 当日もっていくときは枚数が多いので誰かに協力をお願いしたいです・・・
 山ちゃんとか・・山ちゃんとか・・・・山ちゃんとか・・・
任意の強制とかじゃないからねw

追加注文は5枚以上からだそうです。
同じデザインでもOKですし、新しいデザインを製作するもよしです。
同じデザインの場合は今回よりお安くなるようです

近いうちに画像をアップするので、もし・・・・ チームには参加してないけど、ただこのポロシャツ欲しいって人がいたら(いないと思うけど)ご連絡いただければ、対応させていただきま~す

さてこれから仕事行かねば
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<2008年 | HOME |更新情報>>
COMMENT
ポルポロめっちゃ気に入ってるでー。
早く練習で着たいなー!
【2008/01/0823:21】||大石#5773b4f2e6[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008年 | HOME |更新情報>>

忍者ブログ[PR]