忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 23 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾出張1週目
CATEGORY : [イベント] 2009/08/21 12 : 11

どーも、大石です

日本を離れて5日目です。
台湾では職場の環境構築に追われていますが
まだそれ程急がしくないです。

一番心配していた現地の食べ物
まぁ美味しく頂いてます。
日本とは料理の考え方が異なり過ぎてて
香草とニンニク入れて炒めたらOK!!みたいな
台湾の美味しさは駄菓子のような感じです。
カレー煎餅…みたいな

ちなみにホテルには筋トレジムがあるので毎日使ってます。
ただ、上半身を鍛える器具しかないので
下半身と腹筋をどーやって鍛えるか…悩ましいところです。
とりあえず広背筋を一度鍛えてみたかったので重点的にやってみます。

自分の話ばっかりでもアレなので
チームメイト紹介でもしてみましょう。
(ヤスがしてくれないのでww)

今日は小林さん(コバさん)
ポルコ2代目キャプテンです。
キャプテンする前までは積極的に作戦とか話すタイプではなかったですが
キャプテンになってからはチーム練習や作戦等を考えて積極的に提案してくれます。
ポルコ唯一の東京出身者ですが、関西にも慣れて溶け込んでますねw

プレースタイルはセンター以外なんでもこなすタイプ
(本人曰く、昔センターもしてたとか何とか・・・w)

スパイクの出所が分かり難いタイプで
相手との相性次第では驚異的な決定率!
でも1試合目が苦手(アカンやんw)

サーブレシーブ、スパイクレシーブ共に安定感があります。
(これは1試合目でもOK?)
もう少し守備範囲が広くなれば万全かと( ̄ー ̄)

advise:1試合目苦手なのは早朝からお好み焼きとか濃い食べ物食べるからだと思いますよw
     チーム全体的に試合前のアップにかける時間が短いのでしっかり調整しましょう!

strong point:ポルコロッソは参加費永年無料です。是非是非練習に参加下さいませ。
         練習日程、場所はscheduleを参照下さい。

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<30日の練習 | HOME |練習日程>>
COMMENT
もっと褒めて(^^)


上半身だけでも某〇井クンに追いつけ追い越せを期待してるわ♪
【2009/08/2315:18】||こばお#526ddbd485[ EDIT ]
ホームページ立ち上げてからずっと制作中ですねw
【2009/08/2711:05】||ヤス#5499cb9984[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<30日の練習 | HOME |練習日程>>

忍者ブログ[PR]