忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 09 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1/29練習試合
CATEGORY : [試合結果] 2011/01/31 01 : 21
お久しぶりです。
やすです。

久々の更新です。
あけましておめでとうございますw

1月29日にワンズさんと練習試合させていただきました。
以下結果です。
1st ポルコ23-25ワンズ
2st ポルコ25-27ワンズ
3st ポルコ26-24ワンズ
4st ポルコ25-19ワンズ
5st ポルコ14-21ワンズ*時間の都合により21点マッチ

結果2-3で負け越しましたが、
新しいローテでテストしながら、
粘りのあるバレーができて、今後につながったと思います。

あまり急がず、着実にチームとしてまとまっていければといいなと思います。

今後はあまり体育館が取れていないので、
練習試合や合同練習のお誘いいただけるとうれしいです☆

ほいではまた。


PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<LINK更新etc | HOME |2011.2月 練習日程>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<LINK更新etc | HOME |2011.2月 練習日程>>

忍者ブログ[PR]