忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 13 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8/28 VB-1
CATEGORY : [試合結果] 2011/08/29 20 : 26
ども、両太腿筋肉痛のヤスです。

昨日の試合の結果報告です。
全3試合、全勝でAグループ優勝できました!

内2試合はフルセットで勝利しました。
今までの展開と違い、点差をつけられたところからブロックを主体に逆転勝ちができました。

ドメさんのブロックがはまりすぎてやばかったですw

これで新メンバー加入後は6連勝中です(^-^)/
この調子でチーム力をあげつつしっかり試合に勝っていければと思います。

以上簡単ですが、結果報告でした。
詳細はメンバーがきっと記載してくれると思います☆

ほいではまた。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<10月練習日程 | HOME |9月練習日程>>
COMMENT
他力本願ブログやな(笑)
【2011/09/1317:46】||くま#56b710d95e[ EDIT ]
テヘw
【2011/09/1600:38】||ヤス#561202842b[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<10月練習日程 | HOME |9月練習日程>>

忍者ブログ[PR]