忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 05 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リハビリ・・・
CATEGORY : [雑記] 2008/01/08 23 : 31
いやいや、すっかりBLOGの存在を忘r・・・

忘年会恐るべしやねw
何もかも忘れた!!!!(゚Д゚;) 

仕事始めに行ったら誤タイピング多発するし
久しぶりに字書いてみたらゴッツ汚い字になるしw

新年迎えるとまずは脳のリハビリが必要ですね。。。
wiiiiiiiiiiiiii買って頭柔らかゲームしてたのになぁw

体の方も動かしてはいるものの実践と練習では違うもんなー。
一発目から5時間の練習試合とかw
次の日も練習あるやん!w朝一で3時間もあるやん!w

体ボロボロ確定やけど一気に体のリハビリは完了するかもね(・∀・)b

大石
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<新!生活の知恵 | HOME |2008年>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新!生活の知恵 | HOME |2008年>>

忍者ブログ[PR]