忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 08 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ再開!?
CATEGORY : [バレーボール] 2008/05/16 14 : 15

さぁ、ヤスの提案でブログを盛り上げていこうと言う事で
みんなで盛り上げて行きましょう♪

最近、次の練習ではコレを意識しよう!と仕事中に考えては
いざ練習の時に忘れて後悔するパタンが自分の中で多かったので

やりたい事をメモするようにしました。

*******大石メモ*******

打つ側の手は内に巻き込んで打つ。
打点方向は耳の正面。
足まで振り切る

二段、乱れたトスはほぼ真上から打つ

踏み込みは全力で入る。

レシーブは面積を広くするよう絞る。

ライトからのAセミを練習する。
******************

来週は俺の結婚式です。
みなさん盛り上げて下さいねーーーーーー。
会社の後輩に式の中身を少し話したところ・・・

ドン引きされました(゜□゜|||)ガーン
無事成功するんだろーかw

ではでは☆

PR


こめんと [ 5 ] とらっくばっく [ ]
<<5月17日練習 | HOME |新!生活の知恵>>
COMMENT
大石君、結婚おめでとう!
二人で力を合わせて、
幸せな家庭をつくってね(^-^)

仕事もバレーも家庭も頑張ってね。

ではでは、皆さんにも宜しくね。
ポルコなら、必ず一番になれるよ。
ファイト!!

                by.なつ           
【2008/05/2621:24】||なつ#2abdfc1b02[ EDIT ]
おぉぉぉ!
なっちゃん!
二人で最後まで参加してくれてありがとーねー。
ポルコのメンバーもあんまり見てないのに書き込みまでしてくれて感涙です(笑)
【2008/05/2918:35】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
なっちゃんじゃなくて、なつさん(藤本の元カノ)の方なんだけど・・・大石君。
やっぱり間違えるかなぁ・・・って思っました。

でも、ヤスは気付いてくれたみたいで・・・
ありがとう!!

                  なつ
【2008/06/0421:01】||なつ#2abdfc1b02[ EDIT ]
なっちゃんじゃなくてナツさん??
ドメ嫁と勘違いしてました( ̄□ ̄;)!!

お久しぶりです(^O^)/
ポルコを応援してくれてありがとうございます。
みんなにも伝えておきます☆
【2008/06/0500:31】||大石#990ea161cf[ EDIT ]
なつさんおひさしぶりです☆
ちょっと自信なかったけど、やはりなつさんでした(^-^)/
ポルコ一同一番めざしてがんばります!
【2008/06/0502:09】||ヤス#553cd90ebb[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5月17日練習 | HOME |新!生活の知恵>>

忍者ブログ[PR]