忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 16 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月17日練習
CATEGORY : [バレーボール] 2008/05/19 11 : 00
どーも、大石です。

5月17日の練習にはゲスト4名来てくれて良い練習ができました☆
新しく今泉さんと原田さんが参加してくれました。
(名前間違ってたらスイマセン・汗)

今泉さんはレシーブの上手なセンター!
(うちにはいないタイプ・笑)

原田さんはスパイクの踏み込みに勢いあって良い感じの攻守揃ったレフトでした。

ゲスト4名でウチのメンバーは7名。
あと1人来たらゲーム形式できた・・・みんな積極参加しましょう♪

6月8日は試合ですね。
新体制でまだスムーズな試合運びは難しいですが
6月1日の練習試合で確認して色んなパタンで攻撃できるチームを目指しましょう!
PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<2008年05月24日 | HOME |ブログ再開!?>>
COMMENT
もっと人数が多いとゲームもできるのにね~。実践で学ぶことも多いから、もっと人が集まるといいよな~(。。)o
【2008/05/1923:56】||GUEST PIG#28940a5f54[ EDIT ]
あ、コメントする時は誰か分からないので名前を入れて下さいねw

実践に勝る練習無し!やからな。6月は練習試合を多めにしてチーム力を付けよう!

大石
【2008/05/2011:38】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
今泉さんからの書込みにきづかなくてすみませんでした。
ゲスト参加はうれしいですね☆

ボクが書き込みに返してなかったらご一報くださいw
【2008/05/2110:40】||ヤス#526eeb3b77[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008年05月24日 | HOME |ブログ再開!?>>

忍者ブログ[PR]