忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 07 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年05月24日
CATEGORY : [イベント] 2008/05/28 13 : 24
大石です。

みなさん5月24日は私の結婚式に参加頂きましてありがとうございました。

司会をしてくれた藤本さん
忙しい合間を縫って2次会を企画してくれたヤス
漫才して盛り上げてくれたクマ、さおりちゃん
夫婦で最後まで参加してくれたドメ夫婦
受付をしてくれたコバさん、山本
新しい彼女を連れて新潟から来てくれた米さん
ドラえもん電報をくれた菅ちゃん



女の子の写真を撮りまくる武内
女の子をゲットしたマッチョ二井
wiiを獲得したオモローな加藤
ビール捨てるバケツを取り上げてくれた藤原さん
大石さん大好き!を連呼し酔い潰れた斉藤・・・


みなさんのお陰で本当に素晴らしい一日を過ごす事が出来たことを心より感謝します。
ありがとうございました!
PR


こめんと [ 6 ] とらっくばっく [ ]
<<6月1日練習試合 | HOME |5月17日練習>>
COMMENT
結婚式楽しかったです☆
ボクの中ではトラッキーがお気に入りです☆

二井はその後メールしてるらしいですよw
【2008/05/2902:46】||ヤス#56ae4794c0[ EDIT ]
ヤスはホンマ忙しい中ありがとーな!
トラッキーは叩かれ過ぎて大変やったわ~。
後半の記憶がない・・・w

二井は目立ってたからなぁ。
さすがファイアーマンw
【2008/05/2913:15】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
金原さんとのメール楽しんでる二井です!

ボクの中では牧師がお気に入りです☆
あの片言の日本語がツボに入ってやばかったなぁ(>_<)
写真も大石さん撮らんと牧師ばっかり撮ってしまいました。。。

写真よく撮れてたでしょ、大石さん!?
【2008/05/2920:33】||二井#99d2694760[ EDIT ]
牧師なぁ・・・
俺も笑ってまうから日本語の発音上手い外国人にして下さいって言ったのに!
英語の発音は良すぎ何がまたウケたw
フォーーーエヴァァァーーー

写真サンキュウ。牧師うまい事撮れてたわ☆
【2008/05/3011:39】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
最近気がついたんですが、なつさんがブログにコメントいれてくださってたんですね☆
なつさんありがとうございます♪
いろんな人にブログに参加してもらえるとうれしいですね☆

近々HP&blogのリニューアルを予定してます!
お楽しみに!

フォーーーエヴァァァーーー \(-Д-)/
【2008/05/3012:16】||ヤス#526eeb3b77[ EDIT ]
祝大石
【2008/05/3114:04】||藤本#8d45abff80[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6月1日練習試合 | HOME |5月17日練習>>

忍者ブログ[PR]