忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 16 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月1日練習試合
CATEGORY : [バレーボール] 2008/06/02 11 : 24
大石です
練習試合お疲れ様でした。

6月1日はVラバさん(Aチーム、Bチーム)、WEGAさん、破天荒さん、kyoさんと練習試合をしました。
バルサン、今泉君も来てくれてポルコは9名で参加!

1試合目、WEGAさん
慣れないフォーメーションで臨んだ一試合目はいきなり7対0に・・・

カットはある程度返って来ているけどコンビが合わずスパイクを決めきれない感じでした。

(コバさん・佐々木・大石の並び)

コバさんはバックセミ、佐々木は平行、大石はCしか選択肢がなく窮屈な感があった。

 

2試合目、VラバさんAチーム

フォーメーションを従来に近い形に戻してスタート

何となく緊張感のないまま進み辛勝。スパイ加藤が気になって仕方がなかった()

 

3試合目、VラバさんBチーム

1試合目同様決めきれずに大量失点のシーンがあった。

(武内・佐々木・ドメの並び)

平行が伸びきらず、佐々木得意のブロックアウトが出来なかった。

ブロックフォローを強化して何度も攻めれるようにしたいなぁ。

 

4試合目、kyoさん

各自ブロックも有り、連続得点も有り快勝。

クマが一番打ち切れていた印象がある。

バルさんはサインによってサーブカット軌道を考えてくれているようで

阪大IDバレーの質の高さを感じた()

 

5試合目、破天荒さん

慣れないフォーメーションも徐々に慣れ始め

まだスムーズとはいかないが1試合目より随分見れる形になった。

ライトコバさんとセンタードメのコンビもあり、それを真似した佐々木の大失敗等もあり

良いムードの中、試合を進められた。最後は加藤がネットタッチを誘い?勝利!

PR


こめんと [ 9 ] とらっくばっく [ ]
<<キャンペーン | HOME |2008年05月24日>>
COMMENT
試合お疲れ様でした☆
スパイの加藤さんが気になりますw

ちなみに各試合の点数ってわかりますか?
試合結果に載せたいので、わかる人いたら教えてほしいです(^-^)/
【2008/06/0211:33】||ヤス#526eeb3b77[ EDIT ]
VラバさんAチームが人数足りてなくて加藤を無償レンタルしたんよw
試合の点数は斉藤がメモしてたから斉藤に聞いて~。
【2008/06/0215:17】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
レンタルしたんですねw
試合結果、斉藤に聞いておきま~す☆
【2008/06/0219:54】||ヤス#526eeb3b77[ EDIT ]
練習試合お疲れさんでした。
今バレーがしたくてうずうずしてます…(+_+)
8日の試合も9時まで仕事なんで、1試合目はでれません。。。
ポルコの諸君、何がなんでも勝ってくれ(T_T)
【2008/06/0222:36】||二井#29ef1d3f6b[ EDIT ]
携帯から書けるかな?
【2008/06/0310:32】||ヤス#990ea16151[ EDIT ]
カウンターがちょうど123や!
キリ番は豪華商品貰えるんやんな?ヤス
【2008/06/0311:07】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
キリ番をゲットしたそんなあなたには・・・・


フォーーーエヴァァァーーー \(-Д-)/
【2008/06/0315:05】||ヤス#526eeb3b77[ EDIT ]
いやいや、スパイなんかじゃないよ!?(笑)
【2008/06/0423:35】||スパイ#28940a5f54[ EDIT ]
最後の試合も美味しいとこ取りやったな。。。(^-^;)
【2008/06/0423:36】||加藤#28940a5f54[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャンペーン | HOME |2008年05月24日>>

忍者ブログ[PR]