忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 01 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飲み会とか練習試合とか
CATEGORY : [バレーボール] 2008/07/07 09 : 30

 

どーも、大石です
7月5日は飲み会、7月6日はサンデーさんと練習試合でした。
飲み会は女性陣含む合計16名参加と
飲み会では過去最多の人数が集まってくれました♪
みんなと色んな話しをしようと思っていましたが・・・・
2時間は短過ぎましたw
結局席をチェンジしたりする間もなくラストオーダー
やっぱり合宿してみんなでもっと話す機会を増やさんとねー。
次の日は二日酔いで全員少々体調不良もありながら7人で段上小学校へ
今年一番の暑さの中、人数もギリギリだったので
めっっっっちゃ疲れましたよ・・・ホンマに
センターが三枚いたので俺は初のライト♪
そしてリベロも初体験の宙希(ヒロキ)でしたw
#スタート位置
クマ 二井 コバ
大石 ドメ 山本
まだちょっとライトは慣れが必要やけど、
自分のやりたかった事の半分ぐらいは実現できたかな?
6日の面子は全員がクイックを打てるのでバリエーションはかなり多いし
やっぱりセンター2枚でレフト止めに行くと高さが違う!
ブロックの指示も普段はこっちから言うだけやけど
センター陣がこうしたいってのを伝えてくれたので
それに合わせてブロック位置組んでみたりと色々できました。
(そこから課題も見つかったけど)
試合内容としては慣れていない1セット目は23対25で負け。
2セット目からは噛み合い出して残り3セットは勝利
後半はしんど過ぎてあまり記憶がないですw
山本が最後2セット2段決めまくってました。
2試合前はクマが決めまくってたし、エース争いも過熱してるなぁ( ̄ー ̄)
みんな暑い暑いと言ってましたが
俺は体が寒くなってきて呼吸もおかしくなってきて熱中症直前でしたw
疲れたけど良い経験になった練習試合でした。
以上

PR


こめんと [ 9 ] とらっくばっく [ ]
<<ヒルクライム大台ケ原 | HOME |もしや・・・!?>>
COMMENT
あれっ、1セット目は25-23で勝ったんちゃいます!?確か3セット目が負けでしたよ。

ジャズのスパイクが冴えまくってましたね( ̄□ ̄;)!!
全体的にもいい感じのゲーム展開でしね!



【2008/07/0814:08】||二井#29ef1d6e0c[ EDIT ]
で、今泉は大丈夫やったん?(笑)
【2008/07/0815:50】||藤#990ea13d33[ EDIT ]
1セット目勝ったっけ!?自分の事に必死で記憶が曖昧や(笑)なかなかリズム良かったよなぁ。

今泉君は音信不通ですねぇ(・_・;)
【2008/07/0820:28】||大石#990ea161b4[ EDIT ]
日曜日の練習試合の筋肉痛が今頃になりだした…。


あんときの飲み会は斉藤が初めてしっかりしてるのを見たし、斉藤に連れて帰ってもらってる人を初めて見たわo( ̄ ^  ̄ o)
【2008/07/1000:35】||くま#92ca4cbda3[ EDIT ]
おぉ・・・クマが書き込むとは珍しいw
いつかクマが日記書く事を期待してるわ( ̄ー ̄)

斉藤は頑張ってくれたなぁ。なぜかメールは同じ内容のモノが2通×2個来たけどなw
【2008/07/1011:24】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
こんばんは。
先日は斉藤さんをはじめ皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。お詫びが遅くなってしまいすみません。恥ずかしながらどのくらい迷惑をおかけしたかわからないほど記憶がないです。
翌日お詫びメールを送ろうとしたのですが送れず、サークルスクエアに書き込みしようと思いましたがエラーが出て書き込めなく日がたってしまいました。
本当にすみません。

このお詫びはいつか必ずします!!
まずはバレー頑張ります!!
【2008/07/1021:32】||今泉#2ab14e19eb[ EDIT ]
おお!今泉!無事やったか!(笑)
んな気にすんなってw
誰にもそうゆうことはあるもんだ☆
おもろけりゃそれでよろしヽ(`▽´)/
【2008/07/1023:29】||藤#8def6228a8[ EDIT ]
飲み会とはそー言うもんや!(笑)
最近の若い子はお酒勧めても飲めません!って
簡単に断る子が多いのに弱いですって言いながら結構飲んでたもんなー。
ちなみに俺も嫁と寝たまま電車を下車できず・・・タクシーで帰ったわ^^;
【2008/07/1108:30】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
あ、キリ番1000頂きました( ̄▽ ̄)v
【2008/07/1108:45】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒルクライム大台ケ原 | HOME |もしや・・・!?>>

忍者ブログ[PR]