忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 14 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月26日練習
CATEGORY : [バレーボール] 2008/07/29 11 : 26
こんにちわ。大石です。

先週の土曜日はチャンス時のコンビ打ち合せを練習しました。
最初はギコチ無い感じでしたが、あーだ、こーだ言ってる間にある程度慣れましたv

後はサイン出すの早くして、コンビ組めるように実践積んでいきましょう。
サイン間違いが一番嫌なんで各自サイン覚えておくように!!!!

仕事が忙しくなってきて8月のビーチバレー企画が流れてしまいましたねぇ。。。
9月にできるかな?合宿+ビーチバレー☆

また話し合いましょう。

あ、そうそう新ユニフォームが決まりました♪
黒ベースで赤ライン入ったイカした感じのヤツでしたよw

以上
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<オリンピック | HOME |暑いですなぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オリンピック | HOME |暑いですなぁ>>

忍者ブログ[PR]