忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 22 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いですなぁ
CATEGORY : [バレーボール] 2008/07/23 16 : 25
こんにちわ。大石です

いやー、暑いですねぇ・・・
毎日熱帯夜で寝れない日々が続いておりますよ(>_<)

みなさん体調には十分注意して下さいねー。

先週の練習ですが・・・
遅刻が多い!


・・・俺もでした orz 
スイマセン;;

みなさん仕事と暑さでお疲れでしょうが、遅刻せずに頑張っていきましょう。

Vラバさんも参加してくれて合計14~15名参加で練習しましたが
遅刻した上にアップもせんと練習に参加したもんでボロボロでしたよ(汗)
でも人数多いとやっぱり試合も出来るし良い練習になりますね。

次の練習はサイン確定させて実践的にやっていきましょーーーーー。

以上
PR


こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
<<7月26日練習 | HOME |7月12日練習試合>>
COMMENT
ホンマやで( ̄~ ̄;)

俺が大石に電話せんかったらあのまま寝てたんやろな。。。
とかいーつつ俺もギリやったし(´Д`)

サインの確定は先週の練習じゃさらにパニックになりそうやったから、次回に!

今週の土曜は仕事やから遅れても行きたいなぁ~(汗)
【2008/07/2318:30】||久万#92c7461279[ EDIT ]
久万オーナーや(゜□゜;)

人数多いから楽しみにしてたのに普通に寝坊や。。。
まぁ試合じゃなくて良かったという事でw
【2008/07/2319:58】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
久万オーナーとはいったい!?
愛媛に大事な用事がある方かな~?

ボクも遅刻しないように気をつけます。
【2008/07/2510:56】||ヤス#526eeb3b77[ EDIT ]
久万 ← 阪神タイガースの元オーナー

毒舌とケチっぷりで有名
阪神が優勝した2003年あたりからちょっと優しくなったw

##有名な不人気オーナー
ジャイアンツ:ナベツネ
ライオンズ:堤
タイガース:久万

【2008/07/2511:41】||ooooishi#8d42494dce[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7月26日練習 | HOME |7月12日練習試合>>

忍者ブログ[PR]