忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 15 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月12日練習試合
CATEGORY : [バレーボール] 2008/07/14 13 : 10

こんにちわ。大石です

土曜日は六稜さんと練習試合でした。

結果は3勝2敗。勝ち越しはしたものの初戦と最後を落とす嫌な感じの内容でしたw

相手チームには高校生?らしき若者が数名いて、そのうちサウスポーが2名
左利きでエースをしている子はスパイク力が高く、色んなコース打ち分けをしてきて
最後までワンチは取れてもブロック出来ず。。。
左利きエースは慣れていないから対応が難しかったなぁ・・・(ブロックもレシーブも)

同じ左利きとして勉強させて頂きましたw

久しぶりに参加の佐々木も調子よく、レフト争いは熾烈な感じですねぇ。
コンビ等の決め事は戦略スレにてお願いします。


来週は紅白戦です!週末が待ち遠しい!

日記更新してから気づいたけど二井が日記をUPしておりますのでお見逃しなくw
              ↓↓↓↓↓↓↓

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<暑いですなぁ | HOME |ヒルクライム大台ケ原>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暑いですなぁ | HOME |ヒルクライム大台ケ原>>

忍者ブログ[PR]