忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 13 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月26日の・・・
CATEGORY : [バレーボール] 2009/09/30 16 : 26
ども、ヤスです。

今日で9月も終わりなんですね。
年々時間がたつのが早く感じますw

26日の練習ではひさびさに大石さんが参加してくれました☆
さすが大石さん!ってスパイクでしたねw
次回の参加もお待ちしてますよ☆

どこで誰が見てるかわからいので、詳細は書きませんが、撮影もなかなかおもしろかったですね☆
当日になんにも考えずにいったのはさすがにまずかったですが、結果オーライということで、お許しを・・・(^-^;)
今後はこれが定番になりそうな雰囲気でした☆

そして加藤レーシック氏の復帰!?
これからポルコメンバーが次々とレーシック手術をする可能性も・・・・?
レーシック効果で一気にパワーアップするらしいので、すっごい期待しますよ~

ということで、今後は鳴川杯に向けて練習試合も組む予定ですので、がんばっていきましょ!

みなさん忙しいと思いますが、みんなでいいチームつくっていきましょうね~(^o^)/

他チームの皆様へ。
練習試合をしてくださるチームの方がおりましたら、ぜひぜひご連絡くださいm(_ _)m
ご連絡はBBSまたはメールにてお願いします。


ほいでは、また。

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<台湾出張6週目 | HOME |台湾出張5週目>>
COMMENT
俺がサボった分の日記更新サンクス☆
ヤスらしいドSなブログやな(-_-;)
全く打てない挙句、土曜日の筋肉痛を水曜日まで引っ張るという情けなさやった…w
撮影は上手い事言って良かったけど、もっと意見出し合う姿勢が欲しいな。
練習試合いっぱい組んでファイトー。
【2009/10/0120:26】||大石#294c3a2f0b[ EDIT ]
にょほほ♪
大阪で学んだことの一つですよw

使うところが違うから筋トレしてもやっぱ筋肉痛にはなるんですね(汗)

最近ボクは会社でバランスボールに座って仕事してますよ!
気がつくと1、2時間は座ってるので、ただ座ってるだけでも少しは効果がありそうです☆

次の大会にむけてがんばりますね~(^-^)/
大石さんの次回の参加おまちしてます☆
【2009/10/0214:28】||ヤス#5499cb9984[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<台湾出張6週目 | HOME |台湾出張5週目>>

忍者ブログ[PR]