忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 07 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011.優勝大会
CATEGORY : [試合結果] 2011/04/22 17 : 33
どもヤスです。
今日は雨です。Blogを書く時は雨の日が多いです。

今回は優勝大会の結果報告です。
トーナメント制の大会で
vs光照寺
20-25
17-25
ストレート負け



人数不足でリベロなしの試合でした。

前回の大会も人数が揃うかギリギリな状態でした。
やっぱりメンバー不足は切実な感じがあります。

チームを探しているかたのご連絡おまちしてますm(_ _)m

ここからは試合内容について
チーム全体でサーブミスが多く相手に点数をあげすぎてました。
サーブに限らず、各自で試合中にしっかり修正できるようにしたいと思います。

淡々と試合をしてあっさり負けてしまった印象の試合です。
さきほどメンバー不足と書いてはいますが、
いるメンバーで試合をつくっていくことは大切だと思ってます。

ボクももっとレフトで打てるように練習しようと思います。
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<2011.5月練習日程 | HOME |2011.前期3ランク戦>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2011.5月練習日程 | HOME |2011.前期3ランク戦>>

忍者ブログ[PR]