忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2018/05/23 17 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011.前期3ランク戦
CATEGORY : [試合結果] 2011/04/08 16 : 31
ども、ヤスです。
今日は久々の雨ですね。
明日はお花見に行きたいので、天気の回復を祈るばかりです。

ということで、4月3日に行われた前期のランク戦の結果報告です。
ぎりぎりに日程が決まったせいなのか各ランクで棄権チームが数チームあったようです。
3ランクも2チームが棄権していました。

第一試合
vs銀杏堂
25-20
25-19
ストレート勝ち

第2試合
vs谷町クラブ
25-22
17-25
19-25
フルセットで負け

という結果で2位で2ランクへ昇格しました。
他チームの試合はクラブ連のホームページで確認できます。
http://www.ova.gr.jp/ocvf/index.html




人数不足で棄権の可能性がある緊張感のある当日でしたが、
なんとか全員試合前に揃うことができました。
バックオーダーに変えて最初の公式戦でどうなるかと思いましたが、
大きく崩れることもなく、手ごたえを感じることができました。
次回のランク戦では谷町クラブさんに負けないようにチーム強化を進めたいと思います。

今回の試合ではボクがレフトというかなりのハンデがある中で、
目指している形の攻撃も何度か見ることができました。
まだライトからの攻撃がすくない印象があったので、またビデオで検証してみたいと思います。

残念なことに一番悪い崩れ方をした試合がビデオのバッテリー切れで見れなかったので、
バッテリーの買い足しをしたいなとおもってます。

なれないポジションで2段スパイクを何度か打ったせいか、
最終セットで右肩が抜けそうな感覚に襲われていたのはここだけの話にしておこうと思いますw(まだ痛いんです)
自分の体の弱さが残念でなりません・・・・(T-T)
ビデオで自分の動きを確認するとディグのポジショニングとレフトでのブロック位置が悪いのがよくわかりました。
また修正していこうと思います。

ほいではまた。


PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ 0 ]
<<2011.優勝大会 | HOME |2011.3月 練習日程>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2011.優勝大会 | HOME |2011.3月 練習日程>>

忍者ブログ[PR]