忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 22 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾出張10週目
CATEGORY : [イベント] 2009/11/10 15 : 30
どーも、大石です

ついに台湾生活10週目に突入です。
ホテルの生活も慣れて、ホテルに帰ると家並みに落ち着きますw

今更なんですが、台湾人は声がめっっっっっちゃ大きいです。
外食してると周りの台湾人の声で一緒に食べてる日本人の声が聞こえません…
何話してるかは分かりませんが、各テーブル常に大盛り上がりで楽しそうです。

深夜も若者が外で騒いでる声が10階の部屋まで聞こえてきます。
(もちろん窓閉めてる…)
台湾人はみんな声が大きいんでしょーか。

バレーでは声が大きいってのは大切で自分も出そう出そうと思ってるんですが
昔から声が出てないと言われがちです。

高校3年の時に同級生は自分含めて3人しかいなくて
合宿中で気合も入ってたので朝からめっちゃ声出して
昼には喉が枯れるぐらいに声出したんですが

昼前のミーティングで監督から
大石以外は3年声出てたから昼からは大石声出せよと・・・w

出しとるわ!w
声枯れとんねん!w

多分、声が通るか通らないかの違いだと思うんですが
何で台湾人は声通るのに、台湾人の血を引いた俺は声通らんのじゃ!と

まぁ何が言いたいかと言うと
もし俺の声があんまり聞こえなくても
声出してるから怒らないでね♪って事で(。・∀・)ノ゛

ではーー。

ps. 最近、メタリックポルコ増殖中だそうです。
ボを抜くだけでカッコいいw
PR


こめんと [ 5 ] とらっくばっく [ ]
<<台湾出張14週目 | HOME |台湾出張9週目>>
COMMENT
じゃ…俺は台湾向きなんかな(笑)

こばさんも声は出してるけどモスキートボイスやからなぁ~
(´Д`)(´Д`)~◎
【2009/11/1223:34】||メタリック熊#92c7461273[ EDIT ]
みんな年寄りばっかだから…

将ちゃんには聞こえるらしいで♪
【2009/11/1312:55】||こばお#2abf17d345[ EDIT ]
クマは台湾でやっていけるわw

まるで将ちゃん以外は加齢で耳悪くなってるみたいじゃないっすか(゜д゜;)
【2009/11/1316:16】||大石#92da3cd720[ EDIT ]
俺には聞こえる(^^)
【2009/11/1423:14】||最長老#990ea13d48[ EDIT ]
出張10週目
単純にブログ書いた数と合わせてたけど
ヤスに書いてもらったりサボったりで実際は13週目みたいですw
【2009/11/1716:34】||大石#92da3cd720[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<台湾出張14週目 | HOME |台湾出張9週目>>

忍者ブログ[PR]