忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 10 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾出張14週目
CATEGORY : [イベント] 2009/11/18 14 : 06
どーも、大石です

次は11週目だと思ってたんですが、数えて見ると14週でしたw
やっと仕事にも慣れて来て、業務も加速してるんですが、量が膨大過ぎて…orz

会社では一番若手で、これはどーなってんの?とか聞かれたら必死で調べて解説して
これはどーなってるんですか?って聞いたら調べて教えてくれと言われ…w

まぁスポーツでも仕事でもそーだと思うんですが
何て言うか…上に行かないと味わえない旨み?

お前レギュラーやから上手くなるん当然やん!なんて言えないのと同じで
会社でも下の人間が上の人間にお前だけエエとこ取りすんなや!とも言えないわけでw

旨みを味わう為には上にいるライバルを抜かすしかないので
努力したり、その人に不幸が起こる事を祈ったりw

上の人間は上の人間で下からの突き上げを防ぐために
努力したり、下の人間を利用して知識を獲得したり。
明らかに上に利があると思います。(そー言う人間関係だったらねw)
知ってる事全部教えてくれる上司はありがたく教えてもらって。
抜いてしまいましょうw

阪神タイガース ポルコロッソではあんまりレギュラー争いとかあんまり起こってないっすよねー。
努力して下からの突き上げ、上の人間も負けまいと努力する
そんな各々の姿勢がチームを活性化させると思います。

頑張れ!上本!野原(将)!野原(祐)!大和! 山本!加藤!斉藤!?w

てなわけで今週練習参加させて頂きますのでよろしくーー
甦る前回のスパイク練習の屈辱…w
リハビリと言う事でね…

んで2週間ちょっとで台湾から東京に移動します。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<台湾出張15週目 | HOME |台湾出張10週目>>
COMMENT
大石の言う通りで、レギュラー争いがポルコにはない!!
俺がレギュラー(?)になってる時点であかんやろ?
もっと底上げというか年齢、バレーのキャリア関係なく良い意味で争えるチームにならな(>_<)

大石のリハビリは荒療治で(笑)
【2009/11/1911:18】||熊#56b710d96d[ EDIT ]
筋肉痛で3日間ぐらいお爺ちゃん並みにヨボヨボしてたわw

クマも危うくなったら更に頑張るはず!(ご飯少なくするはずw)

まぁこれは東京で意地でもレギュラー獲るぞー!って自分に言い聞かせてるってのもあるなw
【2009/11/2516:59】||大石#92da3cd720[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<台湾出張15週目 | HOME |台湾出張10週目>>

忍者ブログ[PR]