忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2018/10/18 04 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾出張15週目
CATEGORY : [イベント] 2009/11/26 12 : 25
どーも、大石です

先週は練習参加させて頂きまして、ありがとーございました。
にしてもジャンプ力がドンドン落ちて行きますなぁ…。

ヤスのトスが良い感じになってましたね。色々上げ方とか研究中のようです。
クイックと見せかけてライトからAセミ!!(クマもっと威力を!w)
これはブロッカーとしてはかなり嫌な攻撃で必勝パターンとして確立したいっすね。

過去のブログを見て、結構偉そうな事言ってるなーって思いましたが
別にバレー上手いから偉そうな事言ってるわけではありませんw

ただ、バレー経験年数だけ各自が自問自答してその結果が今の自分。
初めは監督に教えてもらったり、先輩に教えてもらったり
環境が良ければ同級生に教えてもらったり、
あるいは後輩に教えてもらったりもあるかも知れません。

ポルコではもっと、各自が上手い下手に関わらず
人にアドバイスできるようになって欲しいと思ってます。
アドバイスによって壁が越えられる事も、逆にスランプに陥る事もあるかも知れません。
でも今の自分に納得が出来ていないのであれば、自分だけで考えず
人の意見に耳を傾けるのも良いと思います。

どーしても毎週同じ練習をしてると何も考えなくてもバレー出来てしまいます。
レシーブの一歩目!とかスパイクの腕の振り方とか意識するだけで
同じ練習時間、同じ練習内容でも何か違うモノを得られたら…
他の人間にそれを教えられたら…
チームは強くなってレギュラー争いも出来て活性化に繋がったり
…したらエエなぁw

東京で仕事ほどほどにバレー頑張って来ます!
(多分、台湾ラストブログ)

ご愛読?ありがとうございました。
大石先生の次回作にご期待下さい(ジャンプ風w)
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ 0 ]
<<東京出張偏 | HOME |台湾出張14週目>>
COMMENT
ブログ連載打ち切りなんや(οдО;)

次回は読み切りで再スタートやな!(バクマンより…w)

俺もこの前の大会で右肘靭帯伸びてもたからしばらくはリハビリ生活やわ(爆)

まぁ復帰した時はみんな見とけよ(´ω`)
【2009/12/0101:16】||熊#92c746113e[ EDIT ]
人気が鍵人並やったわ…
次回作はエロを取り入れようかとw
てか靭帯伸びた!?怪我人だらけやないか。
俺も東京でバレーするから次行く時は見とけよー。
【2009/12/0111:51】||大石#92da3cd720[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<東京出張偏 | HOME |台湾出張14週目>>

忍者ブログ[PR]