忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 06 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾出張9週目
CATEGORY : [イベント] 2009/11/04 16 : 15
どーも大石です。

先週の土日は嫁さんが台湾に来てました♪

先々週風邪を引いてしまって、でも仕事も休む訳にもいかず
ご飯あんまり食べずに仕事して寝て仕事して寝て…を繰り返したら
ガッツリ痩せてしまいました。

嫁さんから痩せた痩せたと言われて、
今週からどんだけ遅く帰っても筋トレする!と誓いを立てましたw

嫁さんとは茶器の街、三峡に行って来ました。
台湾はお茶の国なので茶器も茶葉も種類が豊富!と思いきや
茶葉は確かに種類が豊富で美味しいんですが
茶器にまで気を使っている店があまりなく、茶器を売っているのを見ても
素焼きだったりシンプルな柄が多いんです。

しかし、台湾で抜きん出た才能とセンスを持ち合わせる「陶仁坊」シリーズは別格!
嫁さんとは陶仁坊先生と呼んでいますw

斬新なデザインと使いやすさを兼ね備えた茶器に一目惚れして買っちゃいましたw

東京で落ち着くまで使えませんが(汗)
台湾生活も残り1ヶ月!ファイト俺!w
PR


こめんと [ 6 ] とらっくばっく [ ]
<<台湾出張10週目 | HOME |台湾出張8週目>>
COMMENT
大石痩せるなよぉ~(爆)

ポルコでメタボキャラ増殖中やのにさ(・∀・)ノ

斉藤…。
俺…。

斉藤…。
俺…。

ドメ…。
俺…。




俺゚+。(*′∇`)。+゚

ご飯大盛りヤメマシタ(笑)
【2009/11/0602:18】||くま#56b710d8b3[ EDIT ]
こばさん・・・
俺・・・
【2009/11/0609:00】||ドメ#54935d29f0[ EDIT ]
半分ぐらいメタボ!?
藤原さんは何故か体系維持してるよなぁw
ブログのサブタイトルもFlying Pig!やけど、そんなに豚キャラいらんぞーw
俺は運動してない上に太ったらマジで飛べない豚になる。。。
【2009/11/0618:02】||大石#92da3cd720[ EDIT ]
生徒:クマ、斎藤、ユウ君、ドメ(新入生)

俺卒業♪
【2009/11/0815:03】||こばお#56aea9e82e[ EDIT ]
クマさんが土曜日にコンフィで大盛りを・・・・w
【2009/11/0913:47】||ヤス#5499cb9984[ EDIT ]
この豚野郎どもめが!


今メタボに縁遠いのはショウ、二井、オレだけですやん(-_-;)
【2009/11/1423:17】||ノットメタボ代表#990ea13d3f[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<台湾出張10週目 | HOME |台湾出張8週目>>

忍者ブログ[PR]