忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 14 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10/2 2ランク ランク戦
CATEGORY : [試合結果] 2011/10/06 16 : 27
ども、ヤスです。
10/2のランク戦報告です。

第1試合
VS フォルティシモ
1st 25-15 win
2st 13-25 lose
3st 13-25 lose
セットカウント1-2 で負け

第2試合
VS 谷町クラブ
1st 26-24
2st 25-22
セットカウント2-0 でストレート勝ち

クラブ連の点数表記が逆になってるし・・・・・

結果 4チーム中2位で1ランク昇格です。

次は鳴川杯です。
サーブミス連発を修正してがんばりましょー!!
さて誰かがきっと詳細をのせてくれると信じて、今日はこの辺で。

ほいでは、また。


PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
8/28 VB-1
CATEGORY : [試合結果] 2011/08/29 20 : 26
ども、両太腿筋肉痛のヤスです。

昨日の試合の結果報告です。
全3試合、全勝でAグループ優勝できました!

内2試合はフルセットで勝利しました。
今までの展開と違い、点差をつけられたところからブロックを主体に逆転勝ちができました。

ドメさんのブロックがはまりすぎてやばかったですw

これで新メンバー加入後は6連勝中です(^-^)/
この調子でチーム力をあげつつしっかり試合に勝っていければと思います。

以上簡単ですが、結果報告でした。
詳細はメンバーがきっと記載してくれると思います☆

ほいではまた。

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
7.17 西宮B大会
CATEGORY : [試合結果] 2011/07/22 15 : 11
ども、ヤスです。
お久しぶりですm(_ _)m

誰かが見てくれてるはわかりませんが、久々の更新です。
7.17にあった西宮Bの大会の結果報告です。

全試合ストレート勝ちで見事に優勝できました☆

トーナメント制の試合で3試合を勝ち抜きました。

とりあえず簡単ですが、報告させていただきます。






こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
2011.優勝大会
CATEGORY : [試合結果] 2011/04/22 17 : 33
どもヤスです。
今日は雨です。Blogを書く時は雨の日が多いです。

今回は優勝大会の結果報告です。
トーナメント制の大会で
vs光照寺
20-25
17-25
ストレート負け



>> Read more

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
2011.前期3ランク戦
CATEGORY : [試合結果] 2011/04/08 16 : 31
ども、ヤスです。
今日は久々の雨ですね。
明日はお花見に行きたいので、天気の回復を祈るばかりです。

ということで、4月3日に行われた前期のランク戦の結果報告です。
ぎりぎりに日程が決まったせいなのか各ランクで棄権チームが数チームあったようです。
3ランクも2チームが棄権していました。

第一試合
vs銀杏堂
25-20
25-19
ストレート勝ち

第2試合
vs谷町クラブ
25-22
17-25
19-25
フルセットで負け

という結果で2位で2ランクへ昇格しました。
他チームの試合はクラブ連のホームページで確認できます。
http://www.ova.gr.jp/ocvf/index.html




>> Read more

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]