忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 16 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



練習日程
CATEGORY : [バレーボール] 2009/08/20 11 : 27
ども、ヤスです。
掲示板にも記載しましたが、23日は練習です。
人数がそろえば試合形式の予定です。

前回の練習は4人でした。
スパイク練習で自分でカットしてからのスパイクはすごく効果的だったと思います。
コバさんには特に必要な練習ですね★

今後は大石さんの台湾日記がここに書かれるのをお待ちします☆

ほいでは、また。

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
2009/7/5 ランク戦
CATEGORY : [バレーボール] 2009/07/06 14 : 17
ども。ヤスです。
昨日はランク戦でした。
結果は残念ながら2戦2敗。
4ランクへの降格になると思います。
2枚替えが思いのほかしっくりきたのは収穫だったと思います。

課題はたくさんありますが、来週の大会に気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
来週はリベロでがんばります。

ほいでは、また。



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
7月26日練習
CATEGORY : [バレーボール] 2008/07/29 11 : 26
こんにちわ。大石です。

先週の土曜日はチャンス時のコンビ打ち合せを練習しました。
最初はギコチ無い感じでしたが、あーだ、こーだ言ってる間にある程度慣れましたv

後はサイン出すの早くして、コンビ組めるように実践積んでいきましょう。
サイン間違いが一番嫌なんで各自サイン覚えておくように!!!!

仕事が忙しくなってきて8月のビーチバレー企画が流れてしまいましたねぇ。。。
9月にできるかな?合宿+ビーチバレー☆

また話し合いましょう。

あ、そうそう新ユニフォームが決まりました♪
黒ベースで赤ライン入ったイカした感じのヤツでしたよw

以上


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
暑いですなぁ
CATEGORY : [バレーボール] 2008/07/23 16 : 25
こんにちわ。大石です

いやー、暑いですねぇ・・・
毎日熱帯夜で寝れない日々が続いておりますよ(>_<)

みなさん体調には十分注意して下さいねー。

先週の練習ですが・・・
遅刻が多い!


・・・俺もでした orz 
スイマセン;;

みなさん仕事と暑さでお疲れでしょうが、遅刻せずに頑張っていきましょう。

Vラバさんも参加してくれて合計14~15名参加で練習しましたが
遅刻した上にアップもせんと練習に参加したもんでボロボロでしたよ(汗)
でも人数多いとやっぱり試合も出来るし良い練習になりますね。

次の練習はサイン確定させて実践的にやっていきましょーーーーー。

以上

こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
7月12日練習試合
CATEGORY : [バレーボール] 2008/07/14 13 : 10

こんにちわ。大石です

土曜日は六稜さんと練習試合でした。

結果は3勝2敗。勝ち越しはしたものの初戦と最後を落とす嫌な感じの内容でしたw

相手チームには高校生?らしき若者が数名いて、そのうちサウスポーが2名
左利きでエースをしている子はスパイク力が高く、色んなコース打ち分けをしてきて
最後までワンチは取れてもブロック出来ず。。。
左利きエースは慣れていないから対応が難しかったなぁ・・・(ブロックもレシーブも)

同じ左利きとして勉強させて頂きましたw

久しぶりに参加の佐々木も調子よく、レフト争いは熾烈な感じですねぇ。
コンビ等の決め事は戦略スレにてお願いします。


来週は紅白戦です!週末が待ち遠しい!

日記更新してから気づいたけど二井が日記をUPしておりますのでお見逃しなくw
              ↓↓↓↓↓↓↓



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]